キッチン用品

バウンティのキッチンペーパーが期間限定なら超お買い得価格で買える!品質も最高で絶対まとめ買いがオススメ!

今回は、コストコでも人気中の人気商品でもある「バウンティキッチンペーパー」についてです。

先日も大幅な割引がされていましたが、こちらの商品は期間限定で通常価格から大きく割引がされることがあります。消耗品であるため、その時期にコストコへ行くとほとんどの人がカートにこのキッチンペーパーを載せている光景がとても目立ちます。

コストコでの通常価格は3,648円となっています。Amazonなどでは基本的に4,000円ちょっとくらいの値段で販売されているので、普段であればそれほど大きな金額差にはなっていません。

ただし、コストコで期間限定の割引は今回であれば1,000円以上も安くなっていました。12ロール入っていますが、1個あたり約100円も安くなっている計算になります。

たくさんあっても腐るものではないので、割引期間中にコストコへ行かれる方はぜひ複数個買っておくことをオススメします。

こちらのキッチンペーパーについてはその使いやすさも好評です。以前動画の中でも説明しているので、良かったらこちらもご参考にしてください!

このキッチンペーパーを使ったら質が良すぎて、もう他のものには戻れないぞ!