キッチン用品

Amazon定期便を使ってすぐキャンセル!?ペナルティ無しで消耗品が15%安く買える方法!

今回はハンドソープとして多くの家庭で使われている「キレイキレイ」の泡タイプ(業務用)大容量タイプの紹介です。通常の液体タイプよりも細部まで汚れが落ちやすく、大変人気のタイプとなっています。そして、こちらの商品が現在コストコで期間限定の値引きが行われているところです。

自宅で使っている方も、店舗などで設置している方にとっても嬉しい値引きですが、今回も値引きの期間は短く、コストコへ直接行けない方はこの機会を逃してしまうことになることだと思います。

Amazonの定期便を使えば割引に!

今回はコストコへ行けない方がこういった消耗品を安く買う方法についてご説明します。大体こういった消耗品はどれくらいの周期で無くなるかというのは使っているうちにわかってくる人が多いとおもいます。

その場合、予め何ヶ月に1回購入すると事前予約をしておけば、通常価格よりも割引が受けられるというものがあります。それが「Amazon定期便」です。

「キレイキレイソープタイプ4L」であれば、1ヶ月〜6ヶ月以内の設定で10%もの割引が受けられます。現在(2019年8月時点)、Amazonでは2,819円で販売していますが、2,537円で購入することができます

しかもこの「定期便」はいつでも解約が可能になっています。しかもなんと1回だけでのキャンセルも可能なのです。つまり、、2回目の発送がされる前に定期便を解約すればただ単に割引が受けられるという非常に便利なサービスになっています。

定期便を3商品選べばさらに5%オフに!!

しかもこちらのAmazon定期便は3商品を設定することで合計15%の割引が受けれます。全ての商品が1回だけでのキャンセルも可能になっているので、定期便を受け付けしている商品を購入する際には、3商品まとめて購入する方がお得だと思います。

そのまま購入を続けるのも良いし、必要がないと思えばすぐにサービスを解除すれば良いと思います。特にペナルティなどはないので、実際に一回使ってみてから判断してみるのも便利だと思います。

対象商品などについてはAmazonに詳しく記載してあります

まとめ

コストコでは期間限定の割引などがされていて、大変安く購入することができますが、その期間はかなり限定的で多くの方はその期間中に訪問することができない方も多いと思います。

食料品や消耗品などは、Amazonなどの定期便を使えば意外に安く購入することもできるので、一度そういった価格も調べてみると良いでしょう。

定期便で買えるAmazon商品は絶対定期便で買った方が得だぞ!