電化製品

新型が発売されたら狙い目!コストコならドローンの定番「DJI MAVIC PRO」も超安い!!

今回はドローンカメラの定番中の定番「DJシリーズ」のご紹介です。

最近ではいろんな動画の空撮で利用されるようになってきたドローンですが、やはりその映像解析度とブレ補正、操作性から圧倒的な人気を誇っている「DJ」シリーズが、コストコなら超安く購入することができます。

コストコの家電・光学機器は型落ち品を狙え!

こちらのシリーズは、毎年どんどん高機能品になっている最中で、方も新しいものが次々と発表されています。今回コストコで割引販売されているこちらの商品も、つい先日最新の型「DJI Mavic 2 Pro」が販売されました。

最近のモデルは、もちろん機能的にも進化していますが、値段の方もかなり高くなっています。すでにドローンで収益を上げている人は設備投資として新しく購入することも検討できますが、これからドローンに触れていこうとする方は、ぜひこういった型落ち品から慣れていくのも手段の一つだと思います。

価格ドットコムでも依然人気の型

価格ドットコムで検索する

今回のこちらの商品、ネットでの価格を調べてみると119,800円が最安となっていました。価格は次第に落ちてきていますが、それでもやはり高価な商品には変わりなく、売れ筋ランキングも上位をキープしている商品です。

次第に各店舗とも新型への切り替えを行なっているところなので、これからドローンを始めてみたいという方はぜひこのチャンスを逃さないようにしましょう。

毎回お伝えしていますが、コストコの電化製品や光学機器などは型落ちになると家電量販店やネットショップよりも大幅な値引きを行うことがあります。

狙っていた商品の新型が販売された時などは、注意深く探してみましょう。

一眼カメラやGoProなども安くなることが多いぞ!