電化製品

大人気のネスカフェ「バリスタ」を買うならコストコよりAmazonがお得!

今回はコーヒー好きな方やオフィスで大人気の「ネスカフェバリスタ」の紹介です。

こちらの商品は、一度使えばほとんどの方が虜になることだと思います。
コーヒーはやはり挽きたてが一番美味しくて、部屋中に漂うコーヒーの香りはより一層味を引き立ててくれます。

しかもこちらのバリスタはコーヒーを入れた後も、トレイなどを水洗いする程度の手入れだけで十分になっています。そして、専用のアプリを使えばコーヒーの濃さを調整することも可能になっています。

エスプレッソスタイルが好きな方は濃いめに、アメリカンタイプが好みの方は少し薄めにしてみると良いでしょう。

普段コーヒーショプなどで飲むコーヒーはドリップスタイルになっていますが、こちらのバリスタはプレスタイプのコーヒーになっています。

豆の油分なども一緒に抽出されるため、コクなどがより深くなっています。そういった違いを比べて飲んでみるのも大変楽しいのではないでしょうか?

しかもこのバリスタ、実はコストコよりもネットショップ(Amazonなど)の販売価格の方が安くなっているという驚きの状態です。以前の記事でも紹介しましたが、電化製品などで新型商品が販売される時には、ネットショップでは大幅な値引きを行うことがあり、今回もそのタイプだと思います。

購入を検討している方はぜひネットショップを利用することをオススメします!

コストコが全て一番安いと思い込みは危険だぞ!