電化製品

型落ちの電化製品はネットショップも一斉に安くなる!でもやっぱりコストコはそれよりも更に安い!!

今回は映画などを見るときに、大迫力間違いなしのAQUOSサウンドバーを紹介したいと思います。

先日Twitterでもコストコで大幅値引きをしている事をお伝えしたこちらの商品です。

しかし、後から調べてみると各ネットショップもかなり値下げして販売していることがわかりました。

シャープ AQUOSオーディオ AN-SA1 (サウンドバー)

通常であれば基本的にコストコ価格の方がだいぶ安いことが多いのですが、電化製品は型が新しくなったりすると大幅に値下げしてくることが影響しているのかもしれませんね。

Amazonでは5月12日の時点では12,500円で販売されていた

Amazonを例にして見て見ると5月時点では12,500円で販売していたようですが、現在では9,052円と30%近く割引がされています。ネットショップでの割引は通常それほど大きくないため、この割引率はかなりのものだと思います。

コストコをはじめとする実店舗もネットショップでも、最新の型が販売されると旧型の商品を売り切ってからでないと次の型が販売できないため、赤字覚悟で叩き売りすることが多く見られます。

ただし、コストコと比較すると2,000円以上価格差があるので、やはりコストコで買う方が断然お得ですが、楽天やyahoo!ショッピンであればポイントがついたり、今持っているポイントを利用することができます。さらに、送料も無料で配送してくれたりするのでこちらの商品だけを目的にしている方はネットでの購入を検討しても良いかもしれませんね!

シャープ AQUOSオーディオ AN-SA1 (サウンドバー)

家電系は大幅な値下げが多いので、ネットショップの方が安いこともあるぞ!